導入も、操作も、カンタン!
  • すぐに使える
  • 誰でも使える

ビルメンテナンス
業界のための

建物情報&タスク管理システム

ビルメン業界の皆様!
こんなお悩みはございませんか?

業務の属人化が深刻で
標準化・効率化が進まない
誰が・いつ・どこへ行くのか
スケジュールを把握できていない
クレームの内容や履歴が共有されず 対応が後手に回ってしまう
必要な書類、ファイルが点在…
「あの作業報告書はどこ?」
協力会社や作業スタッフとの調整が
メール・電話・FAXとバラバラ

そのお悩み、
ビルメンマネージャーが解決します!

ビルメンマネージャーは、ビルメンテナンス業界に特化した
建物情報と日々の業務を一元管理できるクラウド型システムです。

管理物件の履歴や作業タスクの進捗、
協力会社や現場スタッフとのスケジュール調整など、
これ一つで簡単に「見える化」・「共有」・「効率化」を実現。

ITが苦手な方でも安心して使えるシンプルな操作性と
業界に寄り添ったサポートで、
業務の属人化や情報の分散といった現場の悩みを解決します。

導入メリット

業務効率が大幅アップ
複数物件の情報を一元管理。
連絡・指示も一気通貫で

業務効率が大幅アップ

属人化を防いで安心運用
履歴を記録・共有し、
担当交代や急な対応もスムーズに。

属人化を防いで安心運用

品質向上・信頼アップ
作業実績や対応履歴を可視化し、
クレームを防止。

品質向上・信頼アップ

コストを抑えて無理なく始められる
初期費用0円&月額定額!

コストを抑えて
無理なく始められる

4つの特長で
ビルメンテナンス業の
未来をつくります
4つの特長でビルメンテナンス業の未来をつくります
01
すぐに使える!

すぐに使える!

クラウドサービスだから、特別な準備なしで
始められる!初期設定もカンタン

02
誰でも使える!

誰でも使える!

わかりやすくシンプルな操作でスマホにも対応!

03
必要な機能が充実!

必要な機能が充実!

ビルメン業務に必要な機能だけを、シンプルに。
現場の声から生まれた専用設計

04
寄り添うサポート!

寄り添うサポート!

はじめてのシステム運用でも安心。
お悩み、ご不安にお応えします

主な機能

ビルメンテナンス業務に必要な機能がこれ一つで揃います

建物情報

建物情報

建物に関する基本情報をここに集約

契約情報

契約情報

契約状況を見える化し
更新漏れや対応遅れを防止

タスク管理

タスク管理

誰が・いつ・どこで・何をするか
進捗状況を見える化し抜け漏れ防止

設備情報

設備情報

データ蓄積で現地調査の負担を軽減
最新情報を一元管理

資料情報

資料情報

契約書、仕様書などを
探す時間を最小化

問い合わせ情報

問い合わせ情報

問い合わせ内容を
1か所に集約して共有

予定表

予定表

カレンダー表示で
作業予定が一目でわかる

セミナー情報

受付終了

2025年05月28日

紙・電話・Excel 卒業!つながるビルメン管理へ

受付終了

2025年04月25日

タスクが見える、現場が回る。ビルメン業界のためのDXはじめの一歩

導入のご相談やトライアルのご依頼などお気軽に

ビルメンマネージャーの機能や使いやすさを
実感してみませんか?

ビルメンマネージャーの充実した機能や使いやすさを体験していただくために、
トライアルバージョンをご提供しています。
すべての機能を1ヶ月、無料でご利用いただけます。
お気軽にご活用ください。

よくあるご質問

最低利用期間はございません。
必要に応じて、自由に解約や再契約をすることができます。
※解約時にデータは削除されます

「お申込書」をいただいてから2〜3営業日でログイン環境をお渡しいたします。
ユーザアカウント作成など、初期設定はお打合せにて無償でご説明させていただきます。
お申込日の翌月1日から月額のご費用発生となります。
無料トライアルのみのご利用も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

いいえ。プランによって異なりますが、最低10ユーザーが内包されています。
詳しくは「料金」ページをご覧ください。

お知らせ

導入のご相談やトライアルのご依頼などお気軽に