ビルメンテナンス
業界のための
ビルメンマネージャーは、ビルメンテナンス業界に特化した
建物情報と日々の業務を一元管理できるクラウド型システムです。
管理物件の履歴や作業タスクの進捗、
協力会社や現場スタッフとのスケジュール調整など、
これ一つで簡単に「見える化」・「共有」・「効率化」を実現。
ITが苦手な方でも安心して使えるシンプルな操作性と
業界に寄り添ったサポートで、
業務の属人化や情報の分散といった現場の悩みを解決します。
クラウドサービスだから、特別な準備なしで
始められる!初期設定もカンタン
わかりやすくシンプルな操作でスマホにも対応!
ビルメン業務に必要な機能だけを、シンプルに。
現場の声から生まれた専用設計
はじめてのシステム運用でも安心。
お悩み、ご不安にお応えします
ビルメンテナンス業務に必要な機能がこれ一つで揃います
建物に関する基本情報をここに集約
契約状況を見える化し
更新漏れや対応遅れを防止
誰が・いつ・どこで・何をするか
進捗状況を見える化し抜け漏れ防止
データ蓄積で現地調査の負担を軽減
最新情報を一元管理
契約書、仕様書などを
探す時間を最小化
問い合わせ内容を
1か所に集約して共有
カレンダー表示で
作業予定が一目でわかる
ビルメンマネージャーの充実した機能や使いやすさを体験していただくために、
トライアルバージョンをご提供しています。
すべての機能を1ヶ月、無料でご利用いただけます。
お気軽にご活用ください。