2025年5月28日に、弊社主催のオンラインセミナー「紙・電話・Excel 卒業!つながるビルメン管理へ」を開催しました。
セミナーでは、ビルメンテナンス業界で起こりがちな属人化・情報分散・スケジュール調整ミスなどの日々の業務課題をテーマに、建物・契約・タスク情報を一元管理できる「ビルメンマネージャー」の活用方法をご紹介。
30分という短時間で、「予定の見える化」「書類整理の手間削減」「クレームを防ぐ情報管理」に繋がるビルメンマネージャーの利用イメージや、実際の画面もお見せしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
現在、本セミナーのアーカイブ動画を公開中です。参加が難しかった方、もう一度確認したい方はぜひご視聴ください。また、「ビルメンマネージャー」の無料トライアルも受付中です。