このたび、「簡易作業報告書の作成機能」をリリースいたしました。
こちらの機能は、実際にビルメンマネージャーをご利用いただいたユーザー様からの“こんな機能が欲しい”という声をもとに作られました。

「簡易報告書作成」機能は、ビルメンマネージャーが用意しているフォーマットを使って、PCやスマホから簡単に作業報告書を作成できる機能です。
ビルメンマネージャーの標準機能としてお使いいただけます。
現場でも事務所でも、どこからでも利用可能です。
作業内容を入力すると、日時・担当者・作業内容、写真やコメントもまとめられ、一目で誰が何をしたか分かります。
Excel形式なら内容の補正や加工もでき、現場での柔軟な対応に役立ちます。
現場の残業が増えている理由の一つとして、作業後に帰社して報告書をまとめる手間があります。特に複数の現場が同時進行している場合、情報を整理して書き上げるだけでもかなりの時間がかかります。
ビルメンマネージャーなら、用意されたフォーマットで手軽に報告書を作成できます。
この機会にぜひご活用ください!