「こうしたい!」というビルメンテナンス業界の声を受けて改良を重ねてきた、
新システム「ビルメンマネージャー」が、このたび正式リリースとなりました!
これを記念して、活用方法や導入メリットがわかる【ビルメンマネージャー紹介セミナー】を開催いたします。
ビルメンマネージャーは、ビルメンテナンス業界に特化した
建物情報と日々の業務を一元管理できるクラウド型システムです。
管理物件の履歴や作業タスクの進捗、協力会社や現場スタッフとのスケジュール調整など、
これ一つで簡単に「見える化」・「共有」・「効率化」を実現します。
現在、本セミナーのアーカイブ動画を公開中です!
当日参加できなかった方や見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方は、ぜひこの機会にご覧ください。