株式会社KSKトップ > 品質方針

品質方針

当社は常にお客様の満足を第一に考え、全社一体でお客様のご要望する製品・サービス並びに業務活動の品質を向上させ、期待以上の顧客満足度を実現します。


1. 有効な品質向上施策を推進し、各プロジェクトの進捗を把握して高い水準のQCDを実現します。

2. 品質クレドのすべてを全員の潜在意識にまで浸透させ、確固たる品質風土を創り上げます。

3. 品質指標等の数値の見える化を推進し、品質向上のためのPDCAを廻します。

4. 競合他社を上回る品質を実現し、KSKの強みの1つとします。

制定 2003年11月 5日
最終改定 2017年 1月16日
株式会社 KSK
代表取締役社長 河村 具美
iso9001
ISO9001認証事業所対象範囲
本社/東京技術センター 顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
顧客要求事項に基づくハードウェアの設計・開発
さいたま技術センター 顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
顧客要求事項に基づくデータ入力サービス
川崎技術センター 顧客要求事項に基づくLSIの設計・開発
顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守
浜松技術センター 顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発および保守
新宿技術センター モバイルサイト構築用ミドルウェアの設計・開発及び保守
日本橋技術センター 顧客要求事項に基づくITインフラ設計構築及び運用保守
株式会社KSKデータ 顧客要求事項に基づくデータ入力サービス
ページの先頭へ
Copyright ©1996-2017 KSK. Co., Ltd. All rights reserved.