-
事業戦略としての Team KSK
ビジネス環境の変化や技術革新に即応、高い技術を安定的にお客様に提供できる。モチベーションを維持し、人間力を育てられる――ビジネス戦略から見た「Team KSK」。
-
社員が考える Team KSK
学校と言った者もいる。家族と言った者もいる。KSKのチームはその全部であり、それを超えたものだ。現場で働く社員に聞いた、働く場としての「Team KSK」。
-
Team KSK × お客様
お客様のためが、自分たちのためになっている。全社的に取り組むCS(Customer Satisfaction=お客様満足)向上は、ただのスローガンではない。
-
Team KSK のメンバーたち
KSKを選んだ理由。社員がKSKで働くことを選んだ理由は実に様々。志向もキャリアも異なる社員の声を通し、彼らがKSKに何を求め、今、どのような働き方、生活を送っているのか。